モラル・マナー向上
昔から建築関係の職人さんは、少し乱暴で愛想がなかったりといったイメージが少なからずあります。 品質・価格はもちろんのこと、マナー・礼節が非常に重要な事と考えております。
①施工前・後のご近隣への挨拶
②工事期間中の作業前・後の挨拶
③食事・喫煙のマナー
④現場の清掃
工事期間中は普段とは違った環境となります。初めてのリフォームを経験という方も多くございます。
楽しみなリフォームなのに意外な所からストレスになったりすることもあります。
工事中お気づきの点や、不具合などございましたらどんな小さな事でもなんなりと担当者にお伝え下さい。職人さんには言いづらいといったお声もよくお聞きします。
当社はお見積り・ご契約〜工事完了まで1人の担当者で対応させて頂きます。営業部と工事部が分かれていることは一般的ですが、営業さんには伝えたけど工事部さんには伝わってなく、その結果職人さんに話がいってないということも多々あります。当社はそれをなくすために1人の担当者が工事完工までしっかりと対応させて頂きます。
安心のアフターサービス
リフォームとはお客様にご満足頂ける工事を行い完成することが第一ですが、さらに大切なのは工事を
終わってからが本当に末永いお付き合いになるということです。
① 工事完工後、保証書を発行させて頂きます。
外壁塗装10年 屋根塗装5年
②定期メンテナンスにお伺い致します。
当方よりご連絡を差し上げてお建物の点検を年数に応じて行います。当社箇所だけではなくお建物全般 点検させて頂いております。(無償)
③年6回会報をお届け致します。
また不具合やお気づきの点などございましたらご連絡下さい。
その他、新築以外の全てのリフォームを取り扱っております。どんな小さな工事でもお気軽にお問い合わせ下さい。